coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

好きなモノと似合うモノ

実は、、、

トレンチコートを既に持っていまして。



買ったのはもう随分前。



社会人になって初めて海外旅行へ行った時。



今でもかなり悩むだろうお値段だったのに

新卒からそれほど経ってない時によく買ったなぁと

今でも思う。



バーバリー。



試着してもそんなに似合ってないのに

どうしても欲しくて。



ショルダーループとかフル装備。



本格的なトレンチコートに

一目惚れだった。



お値段いいし、モノが良いから

そのうち、年齢重ねれば似合う様になるだろうと思ってけど。



ずっと似合わない。



あとね、重いのよ。



フル装備だからかとにかく重くて。



身長も高くないから着られてる感が半端ないし。



愛でて楽しむ喜びはまだ残ってるけど

手放すのは時間の問題な気がする。



今後似合う日が来るとは思えないもんなー。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




          今日の音楽

 

    今日は1度も思い浮かばなかったのでなし。