coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

最近のこと

9月に入ってから

忙しすぎて頭が煮えたぐりそうだった。



週末は泥の様に寝ていて

今週から何とか通常運転になったところ。



元々体力もないしキャパオーバーしがちな人間なので

人と比べては申し訳ない気持ちになる。



絶対迷惑かけてるんだよなぁ。



なーのーでー。



断捨離は全く進んでません。



進んでないどころか欲しいものが出て来てしまって

頭を抱えてる。



この数週間頑張ったご褒美にしても

高価過ぎる。



家具なんだよね。



無くても済むものだから

買わないけど。



さ、ご飯の準備しよ。



行かなくたってネットで買える時代だけど

基本自分の目で見ないと買わない

古いタイプの人間だから助かってる。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


                          今日の音楽



                     joyful joyful        ローリンヒル



     スペルがわからないけど調べる気力がない。


     まだ疲れが残ってるんだなぁ。


     若い時しか知らないから今の声聞いてみたい。