coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

高価なモノだって手放す

最近は余裕のある日もあったりで

断捨離続行中。



前回ブログに上げた時から

結構モノは減った気がする。



何故なら。



今まで手をつけてなかった

洋服を手放したから。



洋服の断捨離はやって来たけど

一部の手放す気が一切なかったモノたちに

手をつけたって表現が良いのかな。



シーズンが始まる前が売るには良いらしく

セカストが買い取り20%upキャンペーンをしていた時に

ドドンと思い切って秋冬の服を。



自分にとってはとても高価で良いものではあったけど。



  サイズが大きい。

  重い。

  好みじゃない。



なんて手放すしかないだろっていう理由が

ゴロゴロあって。



2年以上ちゃんとした服買ってないんだけど

その時買ったモノは着ていくコトもしばらくなく

そうするうちに趣味も変わっちゃったって感じ。



それと。



やっぱり場所を占領する洋服ダンスを手放したいと思って。



それをするにはかなり洋服を手放さないといけないし。



実はあと引き出し1つ分の洋服が残るだけになったんだよね。



今季これ以上秋冬服を手放すコトはなさそうなので

来季の春夏の服を見直す時に減らすコトが出来たら良いなぁと

思ってるところ。



ちなみに今回は安めのディナー分くらいの買い取り価格だった。



仕方ないね。



メルカリなんて絶対に無理だし。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


          今日の音楽

   

     

       マカロニ    perfume

   


                               この曲可愛くて好き。