coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

空っぽのタンス

前回のブログから数日後〜先週まで超多忙だった。



週末やっと落ち着いて。



今までだったらこんなに忙しい日々を過ごした後は

ダラダラ過ごして終わっていたお休みの日。



でも。



やる気は消えるコトなく

週末は断捨離中心の時間を過ごすコトに成功。



少しずつだけど整ってきている部屋を愛でる時間が

最近の癒しだったりしてる。



そしてついに。



洋服ダンスの中身が空っぽになった。



余裕をもって入れていたけれど

そこはね

ちょっと色んな場所が窮屈になってる気がしないでもない。



でももっと減らせる気がするからきっと大丈夫。



この洋服ダンス。



実家から持ってきたモノなんだけど

どうにも好きではなくて。



それもそのはず。



中学生か高校生の時に母が選んで勝手に買ってきたモノだったから。



勝手に買ってきたモノでも好きなら問題ないのだろうけど

母とは全くセンスが合わなくて。



それは仕方ないと思うんだけど

私のモノを相談もせず勝手に買ってくる人で。



実家にいた頃は超絶揉めてた。



実家を出た時はお金ないし

なるべく出費抑えたい時だったから

持って出るしかなかったんだよねぇ。



やっと手放せる。



嬉しい。



来春の衣替えの時期まで様子をみて

使わなくて済んだら手放そうと考えてる。



買い替えにしたくないから

そこは焦らず慎重に。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


             今日の音楽



         たしかなこと    小田和正



      明治安田生命のCMはどれも良くてどの曲も好きだけど


      コレが1番かなぁ。


      たしかなこと ってよき。