coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

伸びない理由

始めてまもないブログなのに

似たタイトルの記事を書いてます。


時間の使い方 と 時間の掛け方


前回のブログを公開した後すぐに気がつきました。


これって

自分が思っている以上に時間を

重要視してるのかもしれないと感じて。




私は非効率なコトが好きではありません。


好きな人はいないかもしれませんが

あえてその道を選ぶ人もいますよね。


仕事でもこうした方が効率がいいのに

あえてその道を選ばない人。


でもそういう人ってデキルんです。


ちゃんと期限を守りつつ良いものを仕上げてきて

もう絶対にそういう人には敵わなくて。


そしてそういう人は割と仕事人間で。


私とって仕事は生きていく為の術なので

そこからして違うんですよね。


もちろん

いい加減なコトは絶対にしたくないし

求められる以上のコトがしたいけど。


そこに効率の良さは外せないみたいです。


無駄も必要と中々思えなくて。


なるべく無駄を省きたいと思って

そこにこだわって行動してる気がします。


きっとだから伸びない。