coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

これから

語彙や文章力の問題もありますが

1番思っていたのと違うのは

実は文体でして。



最初は日記風にしてみようかとか

ポエムぽくがいいかなぁなどと考えてましたが

読んでる下さる方がいるのを意識すると

いつのまにか『ですます調』になってました。



これは面白い現象だなぁと思って。



でもなんとなく本音が伝わりにくい感じもあり。



もしかしたら

文体をゴロッと変えるかもです。



それと

公開のペースを少し落とそうと思います。



これは1ヶ月はなるべく沢山アップすると決めていて

その期間が過ぎたので当初思っていた通りになります。



結局

1ヶ月経ってもブログの方向性は定まらず

このままゆるっとした感じが続きそうです。