coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

片付けは続く

昨日の夜は

机周りを少しアレコレ動かしてみたのだけど

引き出しを開けて見てビックリ。



自分が座っている前にある横広い引き出しの中は

スッキリ整然としていたけれど

その右横にある縦の引き出し4段。



中をちょっと見てみると半分くらいは不要なモノで。



1番下の深い引き出しに入っていた

ずいぶん前の趣味本を捨てることにし

そこのスペースにアイロンを入れてみたら

ちゃんと収まって。



アイロンの時に使うモノまで仕舞えて

机の上かなりスッキリしてきたかな。



引き出しの上は好きなモノを置いていたけれど

机の上はどちらかと言うと生活必需品が並んでいて

その中にアイロンもあったのだけど

それを仕舞うコトが出来たので嬉しかったなぁ。



今日からの4連休。



お出掛けの予定もあるけれど

半分はお部屋の片付けに時間を使うつもり。



まだどうするか決まってない

好きなモノ達をどうするか。



どうしよう。