coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

もしかしてと思っていたけど

やっぱりだった。



机の1番深い引き出しに

アイロンを入れたら

使うのが面倒に感じて。



オシャレ着洗いをした時

洋服にアイロンをあてるのが

どうにも面倒に感じてしまって

かけるのをやめてしまった。



引き出しからの出し入れは

全く窮屈ではなく

むしろ余裕があってスムーズなんだけど。



慣れって怖いなぁ。



究極に便利な所へ置いておくと

ちょっとのコトでも面倒に感じてしまう。



ノーアイロンでもオッケーな洋服だったし

基本かけなくても良い服がほとんどなんだけど

当然全くかけない訳ではないし。



そうすると

この状態は非常に問題で。



スッキリ暮らしたくても

不便は困るし

不便は好きじゃない。



4連休最後の今日はたっぷり時間があるので

アイロンの収納見直そうかな。



でも

見直すと言うコトは

机の上にまた置く様にするってコトに

なるんだよねぇ。



大きなモノだけに存在感増すなぁ。



うーん、困った。