coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

アイロン問題

今朝アイロンを使わなきゃならなかったので

あてたんだけど。



やはり面倒に感じちゃった。



それに

アイロンって使った後しばらく熱いから

すぐに片付けられないのよねぇ。



朝ご飯を食べたり準備している間に

冷えて片付けられれば問題ないし

そもそも出かける間際にかけるなんてコトは

そうないいんだけど。



今日は忘れていてのコトだから

イレギュラーではあるんだけど

帰宅して蓋もしてないアイロンがあるのを見たら

一気に脱力しちゃって。



まあでもアイロンっていうのは

どんなモノでも使った後すぐには片付けられないからなぁ。



どうしよう。



机の上はアイロンだけ置きっぱなしにしようかなぁ。



決めちゃったら諦めがつきそうな気もする。