coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

もっと増やしたい

お好み焼き以外にも

気に入ったオートミールの食べ方が2種類あって。



1つはクリームリゾット。



鮭を野菜と一緒に生クリーム煮にした時

翌日余ったソースの中に入れて煮込んだら

とても美味しくて。



リゾットが食べたいが為に

又クリーム煮を作ろうと思ったくらい。



生クリームの消費が追いつかないから

そんなには出来ないだろうけど

また近いうちに作りたいのが本音。



あーー又食べたい。



そして

あともう1つはトマトリゾット。



ミネストローネを作った時に入れてみたら

これもまた美味で。



野菜を消費したい時に良く作るので

今後も楽しみ。



逆にイマイチだと思ったのもあって。



コンソメスープに入れたリゾット。



元々オートミールが好きではないので

味にパンチがないと美味しく食べられないのかもしれない。



ていうか

味がケンカして合わない気がしたんだよねぇ。



最近雑穀ごはんを食べているから

食卓に上がる回数は減りがちだけど

これからももっと

合うメニューを探して行きたいなぁ。