coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

試しに捨ててみた

前回投稿した後

キッチンに行きまたガサゴソと探してみて。



更に捨てても良さそうなモノが出てきたので

段ボールに入らない分を捨ててみたんだけど。



数日経っても不便は感じないなぁ。



まぁ主に週末にしか

使ってないモノだったからかもしれないけど。



それと同じく

段ボールも開けなくて済んでいて。



何とかなるものだなぁとしみじみ。



気に入っている食器を

移動させなきゃならないけど

そこはまだ手付かずで。



考え中。



てか

今考え始めたところ。



どれも見せたいんだよぉ。



キッチンに立つ時

1番に見える所だから

そこに好きなモノがあると

テンションあがるんだけどなぁ。



でも。



減らしても

好きなモノばかりは変わらないから

関係ないかな。



ノってる時に行動しないと

また罪悪感が〜〜〜ってなっちゃいそうだもんね。



よし。



今度の週末は続きをやろう。