coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

美味しく食べたい

友人が作っていたオーブン料理。



作り方をざっくり教えてくれていたから

今日は余力があったし材料も揃っていたので

作ってみたのだけど。



出来上がったモノは見た目は一緒。



でも味は全然違うモノだった。



ガッカリ。



ただ。



材料は揃ってはいたけれど

バジルペーストが思ったより残ってなくて足りなかったり

チーズが脂肪分30%オフだったりが敗因だったのかなぁ

となんとなくわかっていて。



リベンジするかなぁ。



初めて買ったチーズが、、、

美味しくなかった。



ゆるダイエットをしているから

最近は買い物する時

糖質オフとか脂肪分オフとか選びがちになっていて。



そうすると美味しくないモノに遭遇しがち。



食べる量を減らすコトが出来たら

そういうモノを選ばずに済むのかもしれないけど

大食いの身としては中々それは難しいのよね。



少しづつ食べる量減らして行くかな。



正直。



リベンジを躊躇うくらい美味しくなかった。



辛い。