coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

久しぶりの投稿

ここ最近

週末に予定がよく入るなぁ。



1月2月はお篭り生活になりそうだから?



なのでなるべく平日にやらなきゃならないコトを

する様にしてるけど。



中々すすみまへん。



さっきご飯を食べた後

少し食器の整理をしてみた。



処分対象のお皿。



レトロなピンクの花柄なんだけど

おかずを盛るにはどうにも使い勝手がよろしくなく

ケーキのせるくらいしか思い浮かばないのが

理由だったのだけど。



試しに今日の夕食の生春巻きを盛ってみたら

ピンクのお花とカットした断面のサニーレタスの緑がとても可愛くて!



あっさり残留決定。



そこから具体的にケーキをのせた状態を思い描いて

クチポールのフォークを買い足そうかな、と。



黒は持ってるけどね。



持ち手がが白を1本だけ。



絶対合うじゃん。



間違いなく可愛い。





果して断捨離は進んでるのか 汗