coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

気づけば半年

ブログを初めて6ヶ月が過ぎてた。



『久しぶりの投稿』を

書いた日がちょうど半年だったんだなぁ。



1ヶ月の時も3ヶ月の時も覚えていたのに。



多忙だったのもあるし

想定外のコトが目白押しで

わちゃわちゃしてたんだけど。



でも。



このブログが自分の生活に

馴染んできたのが最大の理由なのかも。



始めたばかりの頃は気負っていたし

アレコレ考えすぎるコトも多かったけれど。



私の好きは

うつわと料理ってはっきりして。



色々見えてきたモノも多いなと感じて。



相変わらず

上達しないへっぽこな文章だけど

楽しんで書けるうちは続けようと。



書くことは自分を見つめ直すコト。



今とても実感してる。