coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

夏の朝食と冬の朝食

前回

ダイエットしてるからメニューを固定化してると

書いたのは朝食のコトで。



夏頃

朝食のメニューの固定化の記事を書いたけれど。



それとは野菜メニューを少しだけ変えて。



相変わらず

雑穀ご飯、納豆、じゃこかしらす、あればめかぶ、なければのりを

食べていて。



それに加えて

夏頃食べていたマリネなんかはおやすみして

今は野菜のスープを。



身体が温まるし、これもまとめて作るコトが出来るから

時間のない朝にピッタリ。



朝って自分でメニューを決めやすいから

とにかくからだに良いモノをバランス良く食べる様にして

バランスを取るコトを心がけて。



外食が続いても朝食さえきちんと取ってれば

いいかなと思えるし。



あーでも今は友達とご飯なんて行ってないからなぁ。



年末

ラインで新年会やろうなんてワイワイやっていたのに

個人的にやり取りあっても

グループはピタリと止まっていて。



いつになったら行けるんだろ?



美味しいモノ、食べに行きたいなぁ。